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よくある質問
購入支払いについて
詳しくは「 BASE 購入者向けヘルプ 購入・支払いについて」をご確認ください。
https://help.thebase.in/hc/ja/sections/900000700686-購入-支払いについて
決済方法について
詳しくは「 BASE 購入者向けヘルプ 決済方法について」をご確認ください。
https://help.thebase.in/hc/ja/sections/900000700786-決済方法について
返品・交換はできますか
お手元に商品が届きましたら破損が無いか、ご注文の商品と相違ないかを直ちにご確認ください。
大変申し訳ございませんが、イメージと違う、注文を間違えてしまったなどのお客様のご都合による返品・交換は承っておりません。あらかじめご了承ください。
商品に不備の無いよう発送時は厳重な検品を行っておりますが、万が一不備があった場合はお直しをさせて頂きます。お電話、メールにて商品不備の内容を具体的にお知らせください。
※ご連絡は商品到着後3日以内にお願い申し上げます。
請求書や領収書をもらうことはできますか
たいへんおそれいりますが、BASEでは請求書や領収書の発行をおこなっておりません。
以下の内容でご対応をお願いいたします。

・請求書
購入時に届く「ご購入いただきありがとうございました」メールを請求書の代わりとしてご利用ください。
後払い決済の場合のみ、請求書ハガキが商品発送後に郵送で届きます。

・領収書
購入時に届く「ご購入いただきありがとうございました」メールと、決済方法ごとの受領書などをあわせて領収書の代わりとしてご利用ください。
■クレジットカード決済の場合
クレジットカード会社より届く利用明細
修理やクリーニングをお願いできます
ジュエリーをご愛用頂くうちに、細工部分や金具の緩み、糸の緩み等が出てくる場合があります。
エウリピデスでは、簡単なクリーニングから磨き直し、サイズ直しなどの修理・加工を承ります。
詳しくはお問合せください。